◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み8日目:雪!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/12/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい♪

タイトルのように、今日は雪がちらほら

降っておりました(。・ω・。)

うぅー…

寒い!(-д-;)))))))

またも、家から出ない日になったwww

宿題もろくにやってない←

とりま、英語は答え写していいですか?www

先生もあれだよねぇ…

難しすぎるってゆーなら

宿題はいいけど、課題テストにすんなって話w

わけわからん(-"-;)

はぁー…

ほんっと勉強早く終わらせとかないとっ

もう終わってる人もいるっぽだかんねww

がんばろー…(〃´・ω・`)ウン


とか思っていても、ニコニコしっぱなし

の私がここに居るのであるw←

歌い手さんにだんだんはまってきて

ちょっとお勉強中((

ボカロ曲もそんな詳しくない私だが

いいのか?ww←



ふぁねるさん(ねるたん、て言ったほうがいいのか?w)

がニコニコに戻ってきて初めのプレゼント(*´ェ`*)

替え歌いいですねっ!!!あと、歌詞も好き//




また明日もニコニコしたいじぇー…

でも勉強があるかるぁー…

とりま頑張るっ((何をだw

それでは、ばいびー☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、宿題課題テストあるー(´Д`)無くていいのに… 
歌い手さんいいよね!ねるたん聞いたよwwバイトしたい(_´Д`)ノ~~ 
アニメイトで歌い手さんのCD買いたいな(●^ー^●)
冷凍ミカン
2010/12/30 22:15
❤冷凍ちゃん❤
テスト爆発!ww

だよー(*´ェ`*)
ねるたんほんといいわ//
もう消えないで欲しいー…
バイトしようZE☆←

すっごい色んなCDあるよねw
1人ずつのCDとかあって…
困るー!(*ノωノ)
みかん
2010/12/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
冬休み8日目:雪!!!!!!!!!! ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる