◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS ねるねるねるねー!

<<   作成日時 : 2011/01/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うはうは(*´ェ`*)

昨日寝る前についったで

何気なくつぶやいたんだけど

ねるねるねるねって知ってる人いるのかな?w

なんかそんな感じのお菓子あったなー

てのと、寝るってのをかけてゆってみたw

で、今日調べてみたら酸味を抑えて

また2月に発売&懐かしのCMも放送だとかww

買ってみよーかしら(^p^)←

ねるねるねーるねっ♪



今日は、昨日久しぶりに日付変わる前に

(と、ゆっても23時過ぎだが)

寝たはずなのに、起きたのが正午ってwww

吉本の音楽が聞こえてきて、はっ!

てなったwww

そうか、やっぱり寝たりなかったのか…(*´0`*)ファァ

睡眠は大事ですね!

ちゃんと寝よう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりー(ブログでは)ねるねるww。てっきり、ねるたんのことかと思ったw あのお菓子まだあったんだね(◎-◎;)探してみよ!そんならバイバイビー
冷凍ミカン
2011/01/30 11:02
❤冷凍ちゃん❤
(´・ω・`)ノ
そーなんだよww
まだ今も売ってるんだって!w
私も見かけたら買ってみるwww

またきてねっ
ばいびー(*・ェ・*)ノ~☆
みかん
2011/01/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
ねるねるねるねー! ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる