◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み13日目:オケオケ☆ヌーンフィーバー

<<   作成日時 : 2011/01/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいっ(*・ェ・*)ノ~☆

今日は朝起きるの早かったよw

多分www

お母さん仕事だったから、私はなんやかんやで

8時くらいに起きましたぬ(ノд-。)

起こされたんだがww

昨日の夜から深夜にかけて

ニコ生のアニメ一挙放送で『化物語』

見てて色々してたら寝るの3時前でw乙www

てか、アニメ見ながらコメント出来るんだけど

色々面白かった//←

色々気になることあって、例えば…

「初見→しょけん?はつみ?」

てコメしたら、「しょけん」って流してくれたりww

まぁ、基本誰に向けてかわかんないから

自己満足的な感じでコメしてたけどw←

「撫子は私の嫁」て打ったら「いや撫子は俺の嫁」

とかww結構言い争い?ってか会話みたいなの

になって楽しかったなぁ(*・・*)

皆、いい人たちばっかだなぁ///

て、ニコニコがさらに好きになった希ガス//

こうゆー楽しみ方もあったんだなぁ

てことを知ったねv(。・ω・。)




午後からはクラスの友達8人で

空オーケストラ行ってきたwww

到着したの私が1番最後だったかm…

ゆったりすぎたね>行動!

何も謝ってない気がするので

ここで謝っておこうwww

遅れてごめんなさいでしたっ(-д-;)

で、部屋入って早速歌い始めw

順番に順番に♪

皆上手すぎるよおおおお(;д;)

なんでそんな上手いんだああああ(;д;)

私だけ下手っぴじゃんね…

ここでまたもや謝っておこう…

耳障りなボイスごめんなさいでしたっ (;´д`)

もっと上手に歌えるように練習するよ!

最近?流行ってる、ヒトカラとかしてみよーか?w

とりま頑張るっ

ちなみに歌った曲は…

(え?聞いてないだって?そんなこと言わないでっ)

ハレ晴レ/Lost My music/God knows.../Super Driver

二息歩行/みくみく/ハローグッバイ/ヘビロテ

ヘビロテはみんなで歌ったwww

てかほんとすんませんでしたああああ

ハルヒのはなんとなく歌いやすかったかも

もっと極めるお(`ω´*)



課題、数学は確実に終わらせねば…!

テスト日に出すの数学だけとかww

なんだい///

数学先にやっとけばよかた…\(^o^)/

てことで、今日は早めに更新して

数学頑張ろうと思っているみかんですた^p^

またぬーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜!

2011/01/05 14:57
?さん

頑張ったですよっv(。・ω・。)
何をだ、って感じだがww←
みかん
2011/01/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
冬休み13日目:オケオケ☆ヌーンフィーバー ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる