◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み14日目:課題おわたああああ\(^o^)/?

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっほーーーーヾ(=^▽^=)ノ

なんとか今日、数学の課題終わらせれたぁ

頑張った!

20ページくらいあったワーク(〃゚д゚;A 

もう、ほとんど(全く?)理解せずに

答え見ながらだったりw写すのだったりww

とりま、数学だけ7日提出だかんねっ

これだけやっときゃ、提出は遅れないw

あああああああああ

他のは英文法残ってるけど

それ以外はちゃんとじゃないができてる^p^

3連休にちょいとやれば終わる程度にょろww

多分ヾ(-д-;)

まぢめに数学を休みの初めにやっておけば

よかったなぁーと思う私なのでした←

まぁ、いいか!

終わりよければ全て良しっだもんね//←

終わりもあんまりよろしくないが…

うん。

ひとまず大丈夫であろうと思われるw

テストはwwww乙ですなwwww笑うしかwwww



ってなわけで、明日は名古屋にいくつもりv(。・ω・。)

だったりしたり♪

とらのあな/オアシス/アニメイト/めろん/などなど…

行くつもり///

とらのあなにC79の同人誌なかったら

めろんで探してくるっ

あるといいなー

んでビックカメラも寄れたら寄る//←

はいはいすんませんねヾ(-д-;)

普通の女の子だったら、服とか買いに行くんだろーけどさっ

私は2次元好きの女の子だかんさっ

目的はその関連なのよ(///ω///)

…しかし、明日は雨toka雪降らないでよねっ//

寒すぎ注意だわー…

そいじゃっヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
冬休み14日目:課題おわたああああ\(^o^)/? ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる