◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校開始のお知らせ。←

<<   作成日時 : 2011/01/07 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっふー!みかんでっす(。・ρ・)ノ

長い(?)冬休みも終わってしまって

今日から学校開始です…!

朝起きれるか心配だったけど、

なんとかいつも学校行くときと同じ

6時半には目覚めましたww

しかし、寒いですn…!

寒すぎですよn…!

学校行き帰りの自転車はタヒですよ←

ほんとムリ…(×Å×)

学校では久しぶりにクラスの皆を見た!

皆変わってなくてよかった←

1時間目は全校集会やって、

2時間目からは課題テスト…(^q^)

吐血ものだぬ←

吐血どころじゃすまん気がするけど←

国語/英語/数学/社会/理科

の順番っ

英語と理科はほんっとにあーあって感じwww

理科…なめとった(〃゚д゚;A 

だが、もうテストのことは忘れよう!

…忘れないと気がもたないよっ

と、思いつつもう既にテストのことは

頭から消え去ってるwww

今月は下旬に進研模試と実力tstがあるっぽ。

実力tstは頑張るっうんっ多分っ←

なんとかしたいと思うε-(;ーωーA

2月は、3月は、もう中3の受験で学校行かなくて

いい日があったり、春休みだったりで

休みが多い!…はずだっ!!!!!

その間に名古屋でもwwとらのあな!!!!

待ってろよー((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))

C79の同人誌置いてなかったらkrs←

(上手く文字に表されませんでした。)

まっ、早く行けるときあったら早く行く!



明日は午後からかおりんとランデブーv(。・ω・。)

まぢめに久々会いで、緊張なう←

もう既に緊張///

楽しみだなー♪


それでは、北川景子たん出るドラマ?

始まるので見てこよーっす

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋行きたーい(´Д`)
休み中に一緒に行かないかww←ナンパしてみる 

模試あるよねー!わざわざやらなくていいのにさ
冷凍ミカン
2011/01/08 20:19
❤冷凍ちゃん❤
予定合う日に行こうじゃなイカ!
早く休みにならないかなー(。・ω・。)

テスト爆発しろっ!
で爆発してくれますbb←
まぁ…がんばろーねっ(*・・*)
みかん
2011/01/08 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
学校開始のお知らせ。← ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる