◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS りゃんでぇびゅー∩´ω`∩←

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もふもふ欲求が日に日に溜まっていくみかんです(*・ェ・*)ノ~☆



今日は、午後から中学ん時の友達・かおりんと

マーサでランデブーしてきますたっ(*´ェ`*)

まず、私は遅刻魔なのかもしれないぬ←

なんで私が着いたころには友達が待っているんだw←

4日のときと同じく、ここでかおりんに謝罪(-人-;)(;-人-)

「待たせてしまってごめんなさいっ<(_ _)>」

ほんとにすみませぬっ!

会ったときの初めの行動はハグでした//←

なんじゃらほいwww

ゲーセン向かってぷり撮って…

マーサの中を巡っていきました!!!

しかしマーサは何も見るものが無いと言いますか…

すぐに見終わってしまい、何故か仮面ライーダーショーの

辺りでぶらぶらしてたぬ(;´▽`A``

数分経ったら31行って、アイスmgmg←

ビスケットサンドはダメだなっ!食べにくい!!!

んで、またショーのとこ行ったりしてー…

ゲーセンに戻るwww

1回撮ったら、通路のイスに座ってましたw

あ、ゲーセンにはなんか変な男グループがいましたね

ぷり機から誰に向かってしゃべっていたのか…

謎だた(@Д@; 

イスに座ってからは私はもう人間観察開始☆

って感じだったぬ←

小さい子めちゃくちゃかわゆいなっ//

帰るまでずっとイスに座ってgdgdしてたね…

かおりん、ごめんよっ(。-人-。)


なんか、ほんと久しぶりすぎて…

謎の緊張が発動されてたっ←

なんだろー…

もっと普通にしゃべれてたはずなんだけどな(;´Д`A ```

ダメだな、私

うん(・ω・)

それではっ

久しぶりの再開にドキドキしつつも

楽しい時間をありがとー♡←

と思うみかんなのでしたっ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
りゃんでぇびゅー∩´ω`∩← ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる