◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置乙ですね(^p^)←

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや(・ω・)

冬休み明けの3連休終わりから

更新してなかったですね…!

あはは←

もーなんか疲れ気味ですぬε-(;ーωーA

気味ってか、疲れてるwww

何か最近体だるいーし重いーし…

寝不足かー…そうか寝不足かー!

( 大事なことなのd(ry )

しかも学校行っても何かもやもやするし

別に嫌いな人物がいるからどうとかじゃないんだけど。

恋煩い?何それおいしいの?

とりま、

学校行きたくない病が再発しないよーにしないと!




…てか、うん。あれだね

もう何年か前から私は臨也のよーに情報屋だったかもw

とか、わけわからんことゆってみるw

情報を売ったりはしたことないがw

教えたり?教えたり?教えたり?←

なんとなく、顔見知りの人のブログとかホムペとかwww

私が教えてもらったわけでもないのに

一方的に知ってるってゆーねww(*゚ー゚*)←

1人特定できれば、大体繋がってるからねw

バレバレ乙ですね!(^ω^)

まっ、あれだ

ネット上にあるってことは誰が見てもいいってことだかんぬ

面白いから高みの見物をさせてもらう(。・ω・。)

ほんとこーゆーの堪んないw

楽しすぎる!←

イカレ女wwwぷwww

ネットって怖いですねwww



で痛々しい私乙です(・ω・)

久々更新、闇系ですたwww

ふふふ←

ばいびーヾ(=・ω・=)o☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このバックに流れている癒しソング♪
とってもいいですね〜
声もかわいいし
途中で曲調が変わるのもいい☆

みかんさんの可愛らしいブログに
よく合っています
まるっと1曲聴かせて頂きました^^
明美歌
2011/01/28 14:34
❤明美歌さん❤
ですよねっ(*´ェ`*)
歌ってる人が誰なのか、私もよく知らないんですけど←
すっごいかわゆいですよねっ!!!///

えへえへ//←
ありがとですー(●´ω`●)ゞ
みかん
2011/01/29 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
放置乙ですね(^p^)← ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる