◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休ー♪

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うんにゃっ(*´ェ`*)

今日は午前授業で帰ってきました!

午後からはお仕事発見フェアとかゆーやつ

見てきた!<●><●>←

いや、特に何もなかったんだけどー・・・

あぁゆーのは苦手です(/ω\;)

慣れないとダメなんだけどぬぇー・・・



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



明日は公立高校の特色化選抜とゆー

1回目の入試だったかな?w

それのおかげで、私たち公立の高校生は

明日、明後日とも休みっぽいものなのですw

で、金曜日も日本の誕生日で祝日www

よって、土日も合わせて5連休ー♪v(。・ω・。)

ふふ…ふふふふh

課題出されたから頑張るんだよー!!!!!←

で、も、遊びまくるんだよー!!!!!←

金曜日は久々に冷凍ちゃんと遊びに行く、

とゆー大事なお約束があるのです///

名古屋満喫するよー(`・ω・´)

でも、(今のところ)金曜日は名古屋、傘マーク……

雨降ったら行けないかも?(;д;)

とりま、晴れてくれるのが1番嬉しいかな!

うふふ←

頑張ってね、課題終わらせてやんよ!

と、言うだけ言って実行はできていない。

それが、私!

うん(・ω・)

がんばる・・・



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



ではでは、早めに切り上げよう!

あ、明日はちょうど、ユーのフィギュアが付いた

ドラゴンエイジ、だったかな?

が発売するので、アニメイト行きたいなー!

行けたら、自転車で、行く!!!!!

最終手段は、カルコス!!!!!!!w



よっし!

受験生の皆々様は頑張ってください(*v.v)。

面接は何でもいいから言葉を発すのがいいんだ!

あと、笑顔を絶やさず!

…と、ちょっと上からwww

でも、結構大事だと思うんだよ。うん

私はとてもとても優しそうな感じの女の先生が

なぜか微笑を送ってくださって、ニコニコできてたよ!www

多分www

まぁ、自分を信じるのが1番大事かもねっ!

ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キリトリ線☆ 可愛い〜

笑顔はやっぱりいいですよね
5連休、楽しみですね♪
満喫してくださぁ〜い^^
明美歌
2011/02/09 17:41
❤明美歌さん❤
キリトリ線かわいいですよねw

一応満喫できたので
良かったですー(*´ェ`*)
みかん
2011/02/26 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
5連休ー♪ ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる