◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら色々終わってた

<<   作成日時 : 2011/02/18 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっほー(。・ω・)ノ゙ みかんです。多分

なんかもう、いつの間にか連休も終わってて

1週間も終わってて…

明日はヤスミダアアアアアアアアァァァアアァァアアアアアア!!!!!!!!!!

土☆日!休み!



てなわけで、めちゃくちゃ遅いけど

5連休のことを書こう(*・・*)←

ちょうど1週間前の金曜日は、

冷凍ちゃんと名古屋に行ってきました

朝は電車ハプニングが最悪でしたね…

いや、もう忘れたからいいんだ!

てかてか、冷凍ちゃんと久しぶりに

会って遊びに行ったんだけどー

何も変わってなくてほっとしたとです(*´ェ`*)

何も変わってない………

悪い意味ではないので悪しからず

名古屋に着いたら、地下鉄で栄までー!

雪やばかったね!www

ハンズ行って、コンビニ行って←、とらのあなへ♪

私はカントクさんの同人誌を購入(///ω///)

やっとこさ、とらのあなのポイントカード作った!

とらのあなに結構居た希ガスー

で、オアシス行ってポケモンショップ/ジャンプショップ

見てってー…マックでお昼!

いっぱいやったね(〃゚д゚;A 

お昼食べ終わったら、また地下鉄乗って

名駅に戻ったー!

アニメイト!メロンブックス!らしんばん!

行ったヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ←

メイトでは、デュラ×9/メロンでは、アイドライジング

購入ー♪特典がそれぞれあったからぬん♪

らしんばんは、見て帰ったwww

岐阜戻ったときはほっとしたねw

楽しかったですぬー(*´ェ`*)




…5連休の内の1日の出来事しか書かないってゆーねw

他の日は勉強とでも言っておこうwww





今週は過ぎるの遅いなーと思いながら

1週間を過ごしてたんだけど

今となっては、早かったかも、って思ったり

だってバレンタイン今週あったんだもんね!

友チョコたくさん貰っちゃったよ///

10人くらい?www

私はまだあげてないε-(;ーωーA

お返し作んないとね!☆がんばるー

てか、過ぎるの遅かったって感じたのは

あれか

バレンタインとかゆーのがあったからか?w

なんだろ

自分でもいまいち分かんないんだけど

色々察しちゃってたんだね

それであの人はどうしたのかなー?

とか考えちゃってたのかな

なんか前より仲良くなってる気がしたり

とか?

自分でもよく分かんないんだけどね

どうして考えちゃうんだろうね

…まぁ、1人言ですごめんなさい(。-人-。)


あ、私はまだチョコ作ってないから

誰かにあげたとかはしてないよ、うん(・ω・)

とりあえず、あげるのは友達だけの予定

はぁー…

早めに寝よかな…




それではっヾ(。・ω・。)

次の更新までばいびーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変わらないよー!あっ!もしかして、大人っぽくなってると思った?wwありがとう!嬉しいわぁ、ミカンちゃんも変わってなくてよかったよー!高校デビューしてたらどしよかと…。茶髪?ww また、春休み中にランデブーしようね
冷凍ミカン
2011/02/19 19:51
❤冷凍ちゃん❤
www
茶髪とかwww染めてないからね!
ヤンキーとかいつの時代ってゆーねw
怖い怖いε-(;ーωーA
うーんbb
らんでぶーするるー♪
みかん
2011/02/26 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
気が付いたら色々終わってた ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる