◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタブが当選したようです(・ω・)

<<   作成日時 : 2011/02/25 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶり、といったとこでしょうか

みかんです(。・ρ・)ノ

またまた、やっと1週間が終わったて感じかなw

でももう、高1が終了されるみたいですwww

早いですね(・ω・)

3月3日/4日/7日/8日は学年末てすとのようです

9日からはヤスミダー!!!!!!!!

正確にゆうと、自宅学習期間←

24日までかな?確かwww

ナガイー!!!アソブー!!!ワーーーーーーーーイ!!!!!!

こんな長いのに遊びに行かないとか

ほむほむもいいとこだぜっ←

名古屋www今度はお母さんとかな?www

行けたらだけどwww

一緒にアニメショップ回ってくれる

彼氏が欲しいぜっ☆←

うん、なんだろう

いちゃいちゃとかしてみたいねwwwwww



リア充爆ぜろおおおおおおおおおおお







っと、まぁ本題は

タイトルの通りですwww

なんと!!!ペンタブが当選して、今日届きました!

ついったったた♪

当選しましたよーて報告は7日前には来てたんだけど

もし届かなかったら(嘘だったら)あれだなー

と思い、あまり触れずに過ごしてきました(・ω・)

が!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとだったみたい(*´ェ`*)

うれしいぬぁー///

ペンタブ持ってるけど、うれしいぬぁー///←

ちなみに、当選したのは安めのだったから

どうしようかぬぁー・・・て感じです

封切らずに置いてあるwww

しかし、この1年の運を結構使った希ガスーw

いや、今までたまっていた運だったのか!?w

…後者の方が嬉しいかな(*・・*)

今年はおひつじ座が、何年かぶりにいい年。

と聞いたのでっ

まだまだいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい

いいこと起こるといいなっ♪v(。・ω・。)





またまた話はそれるけど、

好きな人(片恋)でこれからも一緒にいられる

と思ってた人が…引っ越したり、転校したりで

急に、一緒に居られなくなると分かってしまったら…

そんな時はどうするでしょうか?

やっぱり行動は起こしといた方がいいのかな?

私は知ってからも、何も行動起こせなかったから

そのままで終わっちゃったけど

やっぱりちょっと心残りがあったし…

何か行動起こせば、もやもやしずに

過ごせるのかなぁと考えてみたりー(・ω・)

あ、今友達にそんな感じの子がいて…

何もしなかったら、思いも無駄になっちゃう気がして。

でも、なんて声かけてあげればいいのかわかんなくって。

自分でもわかんないんだけど、

このまま何もしないってゆーのは後悔しちゃう

ってゆーか…

うーん

むずかしいなぁ




とりま、てすと勉強は明日から頑張ろうと思います。

ではっ(*・ェ・*)ノ~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンタブ当選おめとうございます。テスト頑張って!
ジャッキー・カン
2011/02/26 06:29
❤ジャッキー❤
おめありですー(〃´・ω・`)ゞ
てすと頑張りまする!
みかん
2011/02/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
ペンタブが当選したようです(・ω・) ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる