◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS (●′∀`p【。゚+てすと前半2日終了。゚+.】q′∀`●)

<<   作成日時 : 2011/03/04 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた1週間ぶりですたい!

PCも久しぶりに触った気がするっ

ちゃんと電源落としたからねっ`-з-)=3

とゆっても、月曜くらいに落としたから

あんまり久しぶりではないか?w



とりま、今日で学年末てすとの前半2日が

終わりましたよー!

疲れましたよー!

1日目は

理科→現国→家庭科

2日目(今日)は

英語→数A→情報

てな感じでーしたっ|ω・*)ノ

午前中に終わって、帰宅。

だからまぁ、嬉しいんだけどwww

てすと勉強はめ・ん・ど・く・さ・い(-ω-;)

最終的に数A、授業ノート見るだけであった。

てすと結果、どうなることかwww

なんかねー家庭科とねー英語とねー情報がねー

どうだかwww

他は赤点ではない気がしないでもない

あのね、家庭科がほんとにっ…

どないしよー( ´ ・ ω ・ ` )

赤点はないことを願うよ

自宅学習期間とゆー名の春休みに

学校行くのは絶対やなんだからねっ!

そんなに学校好きじゃないですよwww

今この時間も後半2日のてすと勉強しろよなっ

て感じだがいやまぁ、

今日はニコニコとか色々したいよ

気持ち的にもたないよ

アニメ見たいよ

…アニメはまとめて春休みに見るのもいいか(・ω・)



まぁ、うん

今日はお父さんの誕生日なので

お母さんとケーキ見てくる買ってくる

その後ニコニコとかしてやるwww

ではっ│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
(●′∀`p【。゚+てすと前半2日終了。゚+.】q′∀`●) ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる