◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 【これゾン】ユー【描いてみた。】

<<   作成日時 : 2011/03/24 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

こんですー(★・ω・)ノ゛

んー、特に何もしずにとうとう明日

ってとこに来ちゃったんだが・・・

明日は離任式とかゆったっけ?

で学校行かなきゃなんよー!

めんどくさいことこの上ないね!うん、

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

う…

何も書くことないときは、らくがき載せると

いいと思ってたんだよ、私も!!!←

てことで、にょろ――――

画像


――――ん(´・ω・`)

ユーのつもりです はい、

むむむ…

アナログですみませんんんn

ペンタブ未だに使い方がね、あれなんだよ!

大丈夫、そのー…そのうち使いこなして

みせちゃったりするもん!(・ω・´)

あ、このユーのをペンタブでなぞってみたり

してたりするんだけど、色の塗り方が

よくわからんのですたい…

そして線画も汚い汚いε-(;ーωーA

ペンタブの使い方は自己流でおk!

ってどっかのサイトにあったけど、

まず基本的な使い方がわからない

とゆー私は負け組…か、

ふ、ふふふ、

…はぁー



とりま、昨日まではアニメとか見てた!

ドラクラやっとこさ最新話まで見た(^ω^)

2話止まりだったとゆーねwww

でも、結構好きな感じだったwww

アイがかわゆいんよーちゅっちゅ!//

ゴシックは4話まで見たかな?

これもなんか好きなのだよ、久城くん

ヴィクトリカかわゆいな!(*´ェ`*)

レベルEは雪隆2回目だった!

王子かわいすぐる//←

まどマギが早く放送されるのを楽しみに

待っているのであります!

ほむほむほむほむほm

と、これゾンはやっぱりユーだよ(*・・*)

トモノリも好きだけど!//

ISはシャルとラウラで萌え死にます…///←

ぐぬぬ…

夢喰いメリーは作画が好きなんだけど

まだ見れてないってゆーね…

内容はどうなんだろうー?



あああ

なんだ、書こうと思えば

アニメのこととか書けるじゃないか!w

まぁいいか(・ω・)


明日学校行くのはやっぱりめんどいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、シャルレイでーすw

ユーいいね^^v

学校なんぞ、休んでしまえ!!(ぇ
シャルレイ
2011/03/24 23:13
絵が上手い人って何なの!
ペン持ってる方の手首が
爆発するといいよ!←

IS観てたのか!
ラウラは初め見た時嫌いだったのに
今は大好きだよフシギダネ☆
ちょっと語らおうぜ><((黙

tk同い年だったのね……
ぽっつん
2011/03/26 07:22
ぺ…ペンタブですと!?
私は、それすら持ってないですよ(泣)
アナログ絵描いて
はや何年?ってぐらいですよww
(てか。機械オンチだから持ってても、3日坊主になりそうですが…)
メープルベリー
2011/03/26 17:39
ペンタブ!?
私は一生アナログ人間だっ!w
色使いが、ヘタクソだから、
ほとんどモノクロだしねっ!
そんで、ほとんど
コピー絵だしねーw

ペンタブ、挑戦する日は
くるのか・・・?
のん
2011/03/27 09:43
イラストかわいいです〜❤
可愛い女の子かけるなんて羨ましい^ω^
私も男の子ばっかり描いてないで頑張らないといけませんね!←

私もペンタブは使い慣れません;;;
アナログ最高!!!!!!!
雅斗
2011/03/29 19:08
イラストが可愛いですよ〜とっても♪
ペンタブがんばって
なんとか使いこなせるようになって
どんどんイラストUPしてほしいです
ami-ca ☆
2011/03/30 14:24
お久しぶりです❢
今日はお知らせがあって来ました♡
ブログランキングを始めたのでよろしくお願いします❣
もえちゃん
URL
2011/04/05 09:44
初コメ^^
イラストの娘よく知らないけど可愛い♪
ドラクラまだ観た事ないけどインモラリストが好きです^^ほっちゃんイイv

夢喰いはアニメオリジナル要素が強いので
漫画がお勧めですよ〜
eあーる☆
2011/04/11 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
【これゾン】ユー【描いてみた。】 ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる