◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS (●′∀`p【。゚+てすと後半2日終了。゚+.】q′∀`●)

<<   作成日時 : 2011/03/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で学年末てすとが全て終わりましたっヾ(=^▽^=)ノ

やっほおおおおおおおおおおおおお

明日から休みなんだぜ!

自宅学習期間やけん、集会で先生に

「遊びに行くなよ!」的なこといわれたが

ここはお構いなしだよね、普通にwww←










今日やった数Tのてすとがどうにも

やぶぁい気がしてならないんだ

書いたとこが合ってれば赤点にならないだろうけど

うーーーーーーん、微妙ε-(;ーωーA

とりま、期間中に電話がこないこと願う☆

てか、電話かかってきたらびくってなりそう・・・

今週は明日と明後日、家で1人だから

びくびくしながら過ごすのか、はぁ←

あそびにいきたいんだよ、

あれだよね、


電話かかってきた
     ↓
出れなかった
     ↓
また電話
     ↓
何故電話出なかったか問われる
     ↓
実はぁ、昨日遅くまで勉強していてぇ
まだ寝ていたんですよねぇ、はい。


完璧じゃなイカ?www(ぇ

これで、遊びに行っててもだいじょーぶっv(。・ω・。)

なんちゃってー

いやいやいや、大丈夫だ。赤点なんて採ってないぞ!




てなわけで、てすとなんて忘れちゃってー

明日からの楽しい楽しいお休みについて。

ぐふふ(=∩ω∩=

明日から15日まで名古屋の大須で

カントクさんの版画展がやるんよ、

入場無料らしいんだが、

一緒に行く人いなああああああああい(;д;)

アールジュネスてあんま評判よろしくないっぽ

だし、できれば誰かと行きたかったんだけど

いないし1人かの・・・?

9日じゃなきゃファイルもらえそうにないしー

しゃーなしか?1人で行くか?

栄までなら1人でも行けると思うんだが、

大須ともなるとちょっと怖いかなぁ

なんて思ってみたり。(・ω・)

彼氏がこい!

みょーん(´・ω・`)

ふはははははははははhはぁ


11日だったら、お母さんが一緒に行ってくれる

らしいんだけど、ねぇ?

9日じゃないとダメってゆーか、

1人で大須かぁ・・・


まぁ、今日誰かに誘われたりは流石にないよな

うん(・ω・)

誰かあああああああああああああ

バタリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
(●′∀`p【。゚+てすと後半2日終了。゚+.】q′∀`●)  ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる