◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由も、時間も、あるんだよ

<<   作成日時 : 2011/03/09 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ(^ω^)

てなわけで、今日から長い休みの開幕!

だったわけなのです

じたくがk(ry

もう、いいよねw休みだよね普通にwww



今日は、皆様仕事、学校やらで

結局私も朝早い時間に起こされたわけですが…

まぁ、遅く起きすぎて1日をムダにするより

いいのかなぁーと思ってみたり(*・・*)

きっと平日はこんな感じになるんであろうw

8時半頃になると家にだれもいなくなって

私の時代がキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!!!!

とゆった感じでしょうかwww

初めはとりま、課題の一覧表を見て

課題のテキストやらプリントやらを

探し、見つけ、机の上に積んでみた☆

うわぉ・・・やる気しない・・・ヾ(-д-;)

それからは、たまったアニメやらドラマを

見よーかとなり、録画を戻しまくって

見ていました(・ω・)

金曜ドラマのLADYがたまりすぎていて、泣き

まぁ、内容的にも結構好きなドラマなので

見ますがな(^ω^)

ドラマ1話見たら、次に録画されてたのがアニメだったので

そのままアニメ祭りだー!www

なんかwほとんどww見ずに残し状態だったから

どれから見ればいいのかとwwwwww

日曜のニコ生で見たのはいいんだがwww

そこで見たのも飛ばし飛ばしだってゆうねwww

☆これゾンは大分見てるかな?多分、

面白いけどまぁまぁ

小説のが好きかなー…

☆みつどもえはこっちで放送してないから

例のニコ生で見てた(・ω・)飛ばし飛ばしでwww

いや、てかみつどはどの回で見ても見れるから

いいんだよwwwひとはかわゆい(*ノωノ)

みつどもえオススメ!v(。・ω・。)

☆まどマギは9話まで見たよ、

多分最新話?

まどマギ好きだよ、うん

杏子がちょーーーかわゆいぞこのやろ///

QBは死すべし                  ←

…全12話とかwwwいけるのか?www

☆兄好はこれまたニコ生で、

作画があれで、内容もあれだが

楽しく見れる感じかなwうんwww

☆レベルEはまず、OPが好きだ!

内容も好きだ!王子最高\(^о^)/

あれは、笑えるよ!

☆他はドラクラ、ゴシック、IS…?

ISは5話まで見たー!シャルルルルルルルルルルr

ドラクラ、ゴシックは1、2話で止まってるから

そ…そのうち……じゃなくて、この休み中に!

バクマン、禁書はちゃんと見てる!(^ω^)

アニメ♪アーニメ♪

なんか他にも気になるのあるから

見れたら見たいなー…

まどマギ、ほんと杏子ちゃんちゅっちゅ(///ω///)

ほむらちゃんほむほむほむほむほm

QBェ…

…アニメは日本の文化だよ(`・ω・´)キリリッ

春アニメも楽しみだぬぁー

香菜ちゃん祭りだそうです//



ではではっ

ヾ(=・ω・=)o☆長文失礼しましたー☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ見てるねジャッキーも負けてないよ(笑)
ジャッキー・カン
URL
2011/03/09 19:42
最近のアニメがよくわからないですwww
ひとはが一番いいですねw
みつばちょっおまww
ponde
2011/03/10 13:41
❤ジャッキー❤
一応見てるって感じかもwww
まだまだ色んなアニメが
見たいですぬ(・ω・*)
みかん
2011/03/18 11:03
❤ponde❤
まぢかw
受験だったもんね!お疲れ様☆
おおおお///
ナカーマ!(。・ω・)人(・ω・。)
みかん
2011/03/18 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
自由も、時間も、あるんだよ ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる