◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 画面の中で会った、ような……

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃふにゃふ∩・ω・*∩

今日もアニメちょびっと見てました!

昨日と同じく、朝早くに起こされ

有意義?な休みを過ごしておりまする;

な、ん、と、今日から22日まで

お母さんの仕事が休みだそうで・・・

私、1日だけしか自由を味わってない!?

みたいな…あはははははh

まぁ、自分の部屋にPCがあるので

ニコニコしたりアニメ見たりついったしたり

出来るわけですが、

キーボードがカチカチ鳴るので

鳴らないのがほすぃーなぁみたいな、

まぁいいか(・ω・)


午前中は、ISの水着回を楽しく見ておりました!

シャルもラウラもかわゆいいいいいいいいい//////

私が、一夏になりたいー

なんちゃってwww

ほんとに、シャルいかん(*´ェ`*)

可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおお

ラウラもデレたよおおおおおおおおおおおお

2人とも可愛いんだよこのやろおおおおおおおおおおおおおお

…てな、感じです///

お昼まではニコニコしてたり課題ちょびっとやったりー

常用漢字ダブルクリアは昨日の夜に終わらせたー!

夏休みのやった範囲も被ってたんだが

いいのだろうか…(・ω・`)

まぁ知らんwww

今日は英単語書きまくってたんだよ、

右手が死んだよ、お昼食べにくかったよwww(;д;)

でもまだ、終わってないってゆーねw乙www

午後からはーうーん…

やっぱPC?w

カルコスにも行ったかな!

まぁ、色々買った、うん、1冊しか買ってないが、

乙女的な?女性的な?wwwwww

帰ってからももう、うにゃーとgdgdっしたー

課題ダメだな、ちょっとやっただけで満足しちゃうよ

最後まではためたくないぬぁー

いつも言ってるけどw実行できんがなwww

たくさんはためんよーにしまする(*v.v)。



で、まぁ、らくがきしたあああああああ

画像


下手ですみませんんんんんんんn(-人-;)

画像からも察せる通り、頭でっかちになっちゃったので

ちょっとはましに見えるよーにと

サイズ変更しまくって頭消しましたwww

ペンタブ・イラスタの参考書的なの早く買って

pixivにもうpできるよーになりたいです!

今入ってる名前とは別に作って

活躍できたらなぁ、と思ってみたりー(●´ω`●)ゞ



とりま、すみませんでしたああああああああ<(_ _)>

お目汚ししちゃったね…

私、頑張る!参考書買ったら!←

ではではβyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
画面の中で会った、ような…… ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる