◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕と契約して、魔法少女になってよ!

<<   作成日時 : 2011/03/16 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

――僕は君達の願い事をなんでも1つ叶えてあげる(◕‿‿◕)




東北関東大震災…

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。




最近はテレビに釘付けで

様子を見ているとほんとに不安です…

気分的に落ち着かないってゆーか

そんな感じなので、今日はほとんど

見ていなかったけど(・ω・;)


てか、私の前にQB現れろよー!

魔法少女に私がなってやんよ!

契約してやんよ!

何でこんな時に現れないんだよ!

…と思う始末である(・ω・)



あまり思い詰めると精神的によくない!

こんなときは笑うのが1番だ!

無理やり笑うことも大切なんだって!

被災者の方々はなかなか難しいかもだけど

ちょっとでも笑ってくれるといいな、



今日は午前中ニコニコで笑ったので

ここにあげておこう(^ω^)♪


まどマギ


けいおん!!吹き替えしてみた
@sm10918391
Asm11014091
Bsm11991167
(※ブログに貼り付けれないみたいなので)

皆笑おうず!

私は笑顔が好きだよ!



支援動画


私も募金、する!!!!!!!!

ニコニコポイント持ってないから、

お店とかに設置されてる募金箱に!!!!!!

皆で日本を支えるのだ!

日本復興を祈って、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です (o^□^o)ノコメありがとう❤

被災者の方、ホント大変だよね・・・
私も募金したよ(^_-)-☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
元気ヒ〜ムもww

早くみんなが笑って過ごせる日が来るといいよね!!!

みるく
2011/03/17 22:19
❤みるく様❤
こちらこそ訪問&コメありです(*´ェ`*)

早く復興できるといいですね…
募金が1番役に立つ気がする!
元気が皆に届くように!(。・ω・。)

日本ならきっと大丈夫!!!!!
みかん
2011/03/18 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
僕と契約して、魔法少女になってよ! ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる