◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS のいぢ様の同人誌とか、カントクさんの版画展とか、

<<   作成日時 : 2011/03/19 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

どっこい!(゜Д゜*)


実はまだ名古屋行ったこと書いてなくて

ちょっぴり物足りなかったりー

てことで、今日書く!!!!!!!!!



11日は朝からお母さんと名古屋に行ってたり

してたんだね、実は

目的はカントクさんの版画展!

大須のアールジュネスで9日からやってて

先着でファイルが貰えるとかどうとか

だったので、もう無いかなー?(;д;)

と思って行ったが、普通にあった!よかった///

画像


ちょーかわゆいですちゅっちゅ///

裏はカレンダーとゆう残念な感じだったがw

で、アールジュネスは評判が悪いと聞いてた

私だけど、普通にきれい?なお姉さんしかいなかったよwww

受付で、来た理由とか職業とか聞かれたけど^p^

特に怪しい接客もなく普通に作品見てったw

しかし人がいなかったwww

まぁ、ちょっと雑な感じの作品もあったかな?

や、イラストはいいんだけど

なんか変な線入ってたりとかしてた・・・


アールジュネス見終わったら

外出て大須ぐるぐる

まんだらけが12時からとゆー事実www

しゃーなしで、ゲーマーズ探し(。・ω・。)

あんなとこにあるとはwww

前来た時もちょっと奥行けば行けたじゃん…

と思いながら、初ゲーマーズ!

何も買わなかったけど、結構いい感じだった、ような?

欲しかったラノベの特典がないと言われて

わああああああとなって逃げ←

ミスドは麺類もあるんだな、と思い食べ終わったら

まんだらけーヾ(=^▽^=)ノ

まんだらけやっぱりよくわからんですwww


名駅戻ったらアニメイトー!

この中に1人、妹がいる!3巻あったよかった(・ω・)
画像

しかも特典付やっほーい!

裏のメロンでは、のいぢ様の同人誌げっと!
画像

かわゆいよー(///ω///)

cutegさんの同人誌はもう入荷しないのか?

と思いメロン出て駅ー!

で岐阜に戻り、自分の家着いてTV見ると

地震の情報でいっぱいだった、とゆー…

うん…




…とらのあな行かなかったので(栄だしね、)

次行くときは栄と名駅周辺行きたいなー

妹とかな?どうだろなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。メープルベリーです☆
カントクさん?初めて聞きました`・ω・´

みかんさんのオススメの作家さんデスか?
その人の本がうpされてたので
読んでみたいな〜って思います`・ω・´ゞ

みかんさん。ブログ訪問有り難う御座いました!
私のつまらないポエムなんかに
お優しいお言葉、嬉しかったです≧ω≦
メープルベリー
2011/03/19 17:09
❤メープルベリー様❤
はじめまして!(。・ρ・)ノ
こちらこそ訪問&コメありがとー☆

カントクさんです//
私が好きなイラストレーターさんの
中の1人ですぬーっ(*´ェ`*)
まぢですかw
読んでみてください!

(///ω///)いえいえ!
みかん
2011/03/19 17:45
みかんs、先日はコメありがとうw

のいぢ様は僕もすきですよ^^
特に長門様のイラストがねw

我がブログは暇つぶしに自分の倦怠ライフを書き綴っているだけなので、あまり期待しないでくださいね(汗

ちょくちょく来て、コメしてくれるとありがたいです!

ではっ
シャルレイ
2011/03/19 20:08
❤シャルレイ様❤
先日とゆーかさっきだがぬw
こちとて、訪問&コメありがとー☆

のいぢ様好き仲間!!!
わ━━ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ━━い♪
有希が好きなんだねwww

ブログってそうゆーもんじゃないですか?w
ぐーたら好きなこと書けばいい
みたいな(*^д^)b

YES!
みかん
2011/03/19 20:20
Hi! Touchどうもでした^q^
という訳で初めまして、変態です

アールジュネス…だと…
しかも新作版画展…いいなぁ><
富山のJIFとかも行ったんですかね?
Tonyの版画展行きたいのにお金が無いっていう★
のいぢ様ktkr!
のいぢ様のシャナが好きですはい((黙

すいませんでした/^o^\
Potsdam
2011/03/20 07:53
❤Potsdam様❤
ヾノ'з'*)ィェィェ☆
はじめましてー!
訪問&コメありです!
変態さんなのですねwww←

アールジュネス!!!
富山は行ってないです、はい(-д-;
見るのはタダだっ
行き帰りの運賃かな…?
のいぢ様好きktkr!!w
シャナかわゆいよね、うん(*´ェ`*)

なぜ謝ったしwww
みかん
2011/03/20 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
のいぢ様の同人誌とか、カントクさんの版画展とか、 ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる