◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ(ノ)・ω・(ヾ)

<<   作成日時 : 2011/06/11 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりすぎる更新です!

みかんです!!!><


ちゃんと2年生に進級できてますよーww

新しいクラスは、まぁ友達がいたので

一安心って感じです

新しく話ができる友達もなんとなくできましたよー


…色々出来事があるにはあるけど

書ききれない、ってかはっきり覚えてないので

書かないことにする!^q^




とりま、先週は6日〜9日まで前期中間考査

がありましてー

勉強なんてしてなかったので結果はあれですねww←

てすと返しが怖い怖い><

自分が悪いんだけどねwwwwwww

で、てすとが終わって次の日!

金曜日!!昨日!!!

夜にパイレーツの映画見に行ってきますたっ(ノ)・ω・(ヾ)

公式:【http://www.disney.co.jp/pirates/home.html

うんっ!

ネタバレとかしないけどっ

ジャック可愛いしかっこいいしでやぶぁかった/////

で、あの終わり方からして

また次回作もありそうな気がするー♪

うほほーい\(^о^)/

てかてか!

ED流れたら帰っちゃう人いたんだけど

やっぱ最後まで残るべきだと思うんだよー

と思ったみかんですたーっ

ではではっ

明日は友達と名古屋に行く予定☆

楽しみー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テストなんて気にするだけ無駄ぁ〜☆

終わったことは気にスンナww

パイレーツいいなぁ〜
私も最後まで残る派(●´∀`●)

名古屋楽しんでww
クロリナ
2011/06/11 18:53
テストお疲れ様です!
わたしはもうちょっとしたら期末が待ってます、、。

名古屋楽しんで来てくださいねー♪
kei
2011/06/12 16:16
名古屋いいね。ジャッキーは7月の3連休使って行く予定なので今から楽しみです
ジャッキー・カン
2011/06/12 18:48
フレンド承諾ありがとー♪
僕もテスト二つ終わってあと残り一つ!
でもね、結果は期待してない!

パイレーツ1、2作目をちょっとだけ観たよ
映画で途中で帰る人ってもったいないよね
eあーる☆
2011/06/13 06:11
ジャックはカッコイイだけじゃなく
可愛らしさもありますよね〜
あれだけの人気だから、
このまま終わるのもったいないですよね!
ハリポタは
終わってしまうみたいだけど
明美歌
2011/06/18 16:04
久しぶり!!

俺はもうすぐ期末テストだよー
全然勉強出来てないや…(笑)

映画いいなー
部活とかが忙しくて全然見に行ける時間がないから羨ましいよー…
Barrel
2011/06/23 22:44

内も彼氏とパイレーツ見たょ

ジャックいいよね

ちぃ
2011/07/04 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
パイレーツ(ノ)・ω・(ヾ) ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる