◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み(ノ)・ω・(ヾ)

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またずいぶんと放置ぷれいですた(☆´Д`☆)

うぬー

とりま、今日から夏休みですぬー

金曜日に式があったです!

はい、何か色々とあったよーな気もするけど

思いだせんとです…ヾ(-д-;)←

んー

またポケモンBWやりだしてー

PSPでスタスカやってみてー

アニメためる→消化の繰り返ししてー

…みたいな??←

完全にダメ人間?ww


それはともかく!!

夏アニメも始まって、何を見ようか見まいか

ほとんどの1話を録画したわけだけど、

まだ全部見れてないってゆーねwww

春からの継続で

日常/花いろ/シュタゲ/銀魂/青エク

は毎週ちゃんと見てるかなヾ(*╹ω╹*)ノ゙

タイバニは13話まで消化ですぬ

夏は

うたプリ/…

ん??なんかうたプリしか見れてない気がする←

3話くらい見ちゃってるからねww

乙ゲー的なのやぶぁい!><

きゅんきゅんするっ!!!><

て、最近ほんとにダメ人間だわー

見ようよGE☆N☆JI☆TSU!!

ちゃんとりあるで充実したいよねー

もちろん、今のままでも楽しいけどさっ

…恋ですかーぬーーー


って、話ズレマスヨネー

夏アニメ!!

セイクリッドセブン/異国迷路/No.6/BLOOD-C

は1、2話見ますたー

ノイタミナ枠結構楽しみにしてたんだけどー

まだ「んー?」て感じかな

まっ、夏休み中に消化していこうと思いまする^q^

やっぱりねー

春からの2クールのアニメの方がねー

正直好きなんだな!(ノ)・ω・(ヾ)


うぬ、

ここまで、すごく変な文章読んでくれたそこのあなた!

ありがとーヽ(*ゝ□・*)

夏休みに入ったことですし、

なるべく更新したいと思ってるよ!ほんとだよ!

まーついったのが楽だからねー

ついったばっかだけども…

また次の更新でっ(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またの更新待ってますw
kei
2011/07/26 23:57
僕も被弾のアリアとか全話録画して
まだ全然観てない←
電波女を現在消費中です^^

GE☆N☆JI☆TSUみたくないw
eあーる☆
2011/07/29 06:35
みかんさん、お久しぶりです^^
覚えてますかぁ??

私も更新が
遅くなってしまうんですよね;
私、ブログ以外はパソコンいじらない
ので・・・^^;

次の更新待ってますね^^
彩音
2011/07/29 23:27
❤kei様❤
だいぶ放置気味ですみませぬ><

❤eあーる☆様❤
私は全話なくって
バラバラだったのでww
何話か見てないのがあったりするかも←

現実逃避ーヾ(*╹ω╹*)ノ゙

❤彩音様❤
私のほうこそ覚えてますか??←
ですよーヾ(*・ω・*)ノ゙
ばっちしですよー☆
そーなんですか!
私はPC触ってもブログに来ない
ってゆーww
みかん
2011/08/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
夏休み(ノ)・ω・(ヾ) ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる