◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS (うた・ω・プリ)

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から8月じゃなイカー

夏休みもあと20日ほど…

にゅーん(´・Д・`)

課題早く終わらせないとっ


あっ

更新ちょうど1週間ぶり???

てへぺろ☆(・ω<)←

ナイスたいみんぐ!ナイス私!ww


この1週間はー

うたプリLOVE1000%週間って感じだったかもー

マジLOVE1000%だお(^ω^)

音也かわいいよね、ぺろぺろ

レン様かっこいーよね、ぺろぺろ

レン様は中の人がベー様なんよー

ベー様であってるかな?←

まぁ、普通に録画したやつ見てから

ニコニコでも見てみるとー

なんかね!!楽しいんだよ!!!ヾ(*・ω・*)ノ

コメント最強だよ!!!ww

で、

見事にマジLOVE1000%(曲)に中毒なうなうです><

なんか、聴かないと落ち着かないってかww

そんな感じwwwまぢで自分乙だwwwww

あー

アニメイトでグッズ買おうと思ってんけど

なんかwww無いしwwwww

もしかして、グッズまだなんです???

しゃーなしで

スタスカ秋組みの下敷きとマウスパッド買いますた・ω・

もうー>//<

PSPゲームやってから直獅せんせーが可愛くって///

抱きしめてちゅっちゅぺろぺろしてやりたいよ!←

もちろん、郁せんせーの何とも言えないツンデレ(?)

っぷりにも悶えた!><禿げそう(^q^)(^q^)(^q^)

乙女ゲーまぢ私の恋人だわー((

おつおっつwww

話がww膨らむwwwダメだwwwww


んー

ニコニコのマジLOVE1000%いいよ!

空耳いいよ!

完全に支配されるよ!



土器☆土器デコ割れそう 先輩♂全裸


また近いうちにーノシ



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!彩音です^^
コメントありがとうございました^^

二コ動面白いですよね!!
内容を読んでいると
ニコニコを愛してるのが
伝わります^^
彩音
2011/08/02 21:28
課題とかまだ終わってねぇ…

僕も乙女ゲー欲しいぜ!
マジLOVE1000%か、聞いてくる!
eあーる☆
2011/08/03 06:18

あれ空耳率
やばくないかヾ(=^▽^=)ノww

ちぃ
2011/09/19 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
(うた・ω・プリ) ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる