◇みかんの憂鬱◇@唯→

アクセスカウンタ

zoom RSS なーごーやー

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:14  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ!!

ブログを毎日書くってゆーのはとてもしんどいことだと思います

私にはムリです

PCの電源入れててもやっぱりムリなのはムリなのです

ついったのほうが簡単だしねー(☆´Д`☆)

なうっ娘だしねー←

いや、それはともかく

11日に友達の冷凍ちゃんと名古屋に行ってきますた!

大須ーおーおーすー

うん、疲れましたな・ω・`

まさかゲマズであんなにレジ待ちするとは…っ

ずっと立ちっぱだし進まずでかなり体力消耗ですよー

まいったねー

まどマギ3巻に特典がまだ付いてたので

それだけのために頑張ったってゆーねwww

んー

あとは、歩いてたらジーストアってとこ見つけて

入ってきましたヽ(*´∀`)ノ

結構いいとこだと思います

ほとんどの本に特典付いてたし!!←

何階かにはグッズとかー

服とかもあってすっげーて見てきたー

あ、キャラプリントのやつー

ん、でまー大須いいけど暑くて死ぬ><

歩くばっかなので暑いときには行きたくない

感じですねー><

名駅もどったら、メイト行ってデュラの10巻買った!

あと、スタスカの春・夏・冬組の下敷きと春組のマウスパッド!

秋組は前に買ったので!!!

メイトのフェアでもらったカード的なのは錫也ですた^q^

私的には直獅せんせーか郁せんせーがよかったが

まぁ錫也も好きなのでいいです^q^

誉くん以外ならいいです><

なかなか誉くんに慣れないのだよ><

慣れるって何だって感じだけどwww

で、岐阜に戻ったら

岐阜メイトにも行って、んーんー

何したっけか???・ω・

うたプリのポストカードご自由にどうぞを

貰ったくらいかのー

音也がよかったよー><

てか、うたプリグッズ少なくて泣くよ!!

まぁ今の私にはお金がないに等しい感じなので

もちょっとしたら出してほしいかな…

バイト充とかしてみたい^q^q^q^


うん、なんかほんとまとまらない文章で

ごめんなさい><

はい…すみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋いいですね。お金と時間があればまた行きたいでありんす。じっくり楽しんでね。
ジャッキー・カン
URL
2011/08/14 18:57
いいなーいいなー僕も行きたい!

デュラ読んでみたいけど、金が…;
eあーる☆
2011/08/15 06:54
ども、KEKENOです

いいですねー
遠出したい!なーごーやー
KEKENO
URL
2011/08/17 23:20
みかんさん、こんばんは^^

楽しい時間が過ごせたみたいで
良かったですね!!
私も出かけたいです!!

全然文章大丈夫ですよ^^
確実に私よりまとまってます^∇^笑

彩音
2011/08/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ついった

|リンク|@・ω・`)ノ

   素材屋328CIDER イチゴヒメ     
i love 恋空 魔法のiらんど

応援ちゅー☆

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
なーごーやー ◇みかんの憂鬱◇@唯→/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる